美咲の税理士試験がんばるぞ日記vol.3 「試験結果、届く!」

みなさま、こんにちは~~!

リブロス総合会計事務所の橘美咲です!

ほんっとーに、寒くなってきましたね~~。
今年は暖冬だって聞いてた気がするのに、ちょっとおかしいですよね!!
お布団から出られません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )。

一人暮らしで起こしてくれる人もいないので、いつか大遅刻やらかしそうです!!
渋谷の街を自転車で全力疾走している女がいたら、それはワタクシです(`-д-;)ゞ。。。

さてさて、そんなこんなな毎日ですが、最近はそわそわして仕事が手につかない毎日でした。
以前お伝えした通り、税理士試験の結果が出るからです!
そして、つい先日、試験結果が届いたのです!

結果は・・・・



簿記論  合格!
財務諸表論  合格!

でした!!!!!


ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

よかったです~~~!!
受かるかどうか微妙な点数だったので、ほんとーーにうれちぃ!!
これでもう簿記のテストとさよならなんですね・・・。

ということで、今後は今以上に頑張って、お仕事にお勉強にマイシンしていくつもりです!!

ではではみなさん、またお会いしましょう。

お体には気を付けてくださいね(*≧∀≦)ノ