子連れでサイパン行ってみた!

こんにちは~!(^^)! 渋谷の税理士  リブロス総合会計事務所のスタッフCです(^O^)




 私ごとではございますが、子連れで海外旅行にいってみました~!場所は近場でサイパンへ!

忙しい時期にお休みを頂きスタッフのみなさまには大変ご迷惑をおかけしました(>_<) 本当にすみません(T_T)。



サイパンのゆるキャラ「サイパンダ」見てきましたよ~!(^^)!ご存じですか??


 


 

サイパンダクポーンもらいましたよ~(-.-)$10買ったら$1割引き(*_*)



日本の広告代理店の匂いがプンプンします(^^)

さて、海外旅行に行くと驚くことが度々ありますよね~((+_+))

 

旦那が何気なく地元のスーパーで買ったビンビール。
ホテルに帰り、いざ飲もうとすると部屋には栓抜きがない。

日本だと部屋においてあるのにな~と思いつつ(*_*)


ルームサービスで栓抜きを頼むとホテルに1個しかないから下まで借りに来てくださいって・・・?

 

本当に~?客室140ぐらいあるしレストランも入っているけどマジか???

 

仕方なくスーパーへ戻り栓抜きを$3~4ぐらいで購入。なんか怖いので日本製をチョイス。なんか悔しいので日本に持ち帰ってきました(-.-)


てんやわんやの5日間でしたが、とても楽しくすごせました~( ^)o(^ )


さて、例の栓抜きを引出にしまって・・・・と?



な、なんと同じ栓抜きが~(@_@;)


これが一番驚いた(._.)どーでもいいですが左がサイパンで購入、右が某100均で購入・・・


私の人生こんなもんです(--)ははは~

 

ではまたのちほど~(*^_^*)