美咲の税理士試験がんばるぞ日記 vol.7 NEW COMER!

みなさーーん、こんにちはーーー!!

リブロス総合会計事務所の橘美咲です!
あっという間に桜も散ったのに、なかなか暖かくならないし、雨はよく降るし、困りものですね!
一お洗濯はだいたい部屋の中に干すのですが、イマイチ乾きもよくないような・・・(´д`;)。

さてさて、そんなこんなの毎日ですが、なんと、私先日新しい同居人を見つけました!!

ご紹介します!
ハリネズミのポコくんですヾ(゚∀゚ゞ)!

いやーー、どうですか??
愛らしいこのお姿!!

たまたま入った渋谷のペットショップで一目ぼれしちゃいました!!
一人暮らしにお供がほしいと思っていたところ、この子とばったり出会ってしまったのですヽ(*´∀`*)ノ.+゚。

なので毎日家に帰るのが楽しみです!
ちょっと照れ屋でひきこもりがちなポコくんですが、いつかきっと心を開いてくれるはず・・・!!

そう思って毎日かいがいしくお世話をしています(≧∀≦)。

小さい動物ってなんでこんなに癒されるんでしょうか・・・。

税理士試験のことも忘れてしまいそう・・・。

・・・駄目ですね(笑)。
それはそれで頑張らないと。
今年の試験まであと4か月!

それでは皆様、またお会いしましょう!!

Have a nice day!