2014年度 税収が高水準②


こんにちは。

リブロス総合会計事務所のOです。

二回目のブログです。月日が経つのが早く感じます。

今日で7月も終わりですね。


2014年度の税収について、内訳がニュースや新聞に出ていました。

所得税収の伸びが大きかったということです。

また、外国人旅行者が増加したことが消費に良い影響を与えたとも

ありました。


渋谷は外国からの旅行者が多いです。

最近はより多くの外国人旅行者を見かけるようになったように感じます。

特に、スクランブル交差点では写真撮影をしている姿を目にします。


私は渋谷周辺に詳しくないので、

涼しくなってからいろいろ歩いてみようと思っています。


昼夜問わず暑い日々が続きますが、夏風邪や夏バテにお気を付けください。