美咲の税理士試験がんばるぞ日記 vol.11 一難去って・・・いや、去ってないかも


みなさーーーーん、こんにちはーーーーー!!
リブロス総合会計事務所、橘美咲でーーーすっ(。◕ ∀ ◕。)!!

なんだかこのブログ、ちょっと久しぶりのような気がします。
皆様お元気でしたでしょうか。
気が付けば猛暑は去り、秋の気配も訪れつつありますが、渋谷の街にははまだまだ夏を満喫したい若者があふれています。


私はといいますと、つい先日、税理士試験の本試験がありました(☼ Д ☼)!!!
会場は早稲田大学の早稲田キャンパスです。
開始前の雰囲気は、意外と重々しいという感じでもなく、みなさん楽にしていたような気がします。
緊張感をあまりしょい込みたくはないですもんね、皆さんメンタルのコントロールもお上手・・・!!??


ちなみに結果は12月までわかりませんが、甘く見てもよくできたということはないので、
半分くらいあきらめてはおります・・・_(┐「ε:)_ポゲーーー。

でもでもやっぱり,

法人税の試験は難しかったですね~~。。。
結構がんばったつもりだったのですが、「えええーー、ここは覚えてないよーーー!!」
っていう部分が出題され、泣きながらわかるところだけ埋めてきました・・・!


しかし、まあ落ち込んでばかりもいられないのです!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
今年合格しようがしまいが、税理士試験は5科目に合格しなくてはならないのです。

とりあえず、次の一年は、消費税法を勉強し始めようと思っています。


というわけで、また新たな税理士試験がんばるぞ日記をお届けしますので、皆様よろしくですっ(๑˃́ꇴ˂̀๑)!!