カブトムシ!飼育してみた(リベンジ)!Part.2

 

 

こんにちは!渋谷の税理士 リブロス総合会計事務所のスタッフCです(^O^)。


私ごとではございますが、飼育中のカブトムシ~元気です(^^)/

1匹になりましたが・・・。


つらい過去をのりこえ2匹飼いはじめ・・・

もう一匹増え合計3匹になり(^◇^)飼育ケースが狭くなったので

大きめのケースに買い替えて・・・と・・・しばらくすると


1匹のカブトムシ以外は背中に穴がぽつぽつと・・・?傷だらけに・・?


どうやらケースの中で争いが・・・"(-""-)"。



かわいそうだなと思いつつ餌をたくさん用意して添え木も増やし喧嘩にならないようにしていたのですが・・・傷は増えていくばかり・・・


そんなある日・・・

餌を変えてあげようとケースの中を見てみると・・・1匹地面の中に顔を突っ込んでいるカブトムシが・・・?


???と思い引っ張って見ると頭がない~(ToT)/~~~。



崇りじゃ~犬神家の一族のスケキヨ状態じゃ・・・・( ゚Д゚)。


またしばらくして1匹・・・バラバラになって死んでおりました・・・・"(-""-)"。


1匹だけになりケースは広々、餌はすべて1匹のカブトムシのものに・・・。

9月になりましたが、まだまだ元気に動いております。


ふと・・・虫の世界では相続税はかからないのよね・・・思ってしまい((+_+))。

 

人間の世界では・・・(ToT)/~~~。

平成27年1月1日以後


改正後⇒3000万円+600万円×法定相続人の数


改正前は5000万円+1000万円×法定相続人の数

 

相続税の基礎控除が縮小されております!



相続税なんて富裕層の悩み事だと思っていたのに

23区で普通に一戸建を持ってたらうっかり該当してしまいます((+_+))



その点、賃貸マンションは住んでいる家に関しては相続税もなければ

固定資産税もない・・・。


またまた悩む・・・。。。



ではまたのちほど~(*^_^*)