カブトムシ!飼育してみた(リベンジ)!最終章( ノД`)!

 

 

 

こんにちは!渋谷の税理士 リブロス総合会計事務所のスタッフCです(^O^)。


私ごとではございますが、飼育中のカブトムシ・・・

だんだん秋が近づき・・・・神様のお迎えがきてしまいました~(´;ω;`)。


※写真は控えさせていただき、オフィス近所のおしゃれな家具屋さんを撮影・・・。



さて、そろそろふるさと納税の恩恵を頂こうと考え中です!!!



 

 

今年はお得な情報が盛りだくさん(#^^#)!!!



①控除額が2倍(^^♪


昨年は住民税のおよそ1割程度だった還付ですが、控除額が2割程度に拡大しました~(^◇^)。



②確定申告が不要です(^^♪


年間に5自治体までの寄附であれば、寄附ごとに申請書を寄附自治体に郵送することで確定申告が不要(^_-)-☆。



 

主婦なわたくしは6~7万円程度の品物を(もちろん食べ物)品定め中~(´◉◞౪◟◉)



またまた悩む・・・




もちろん最終目的は地域活性化です!!




ではまたのちほど~(*^_^*)