美咲の税理士試験がんばるぞ!日記 vol.13 続・ものづくり補助金

みなさーーーーん、こーーんにちはーーーー!!

リブロス総合会計事務所の橘美咲でーーーす(。◕ ∀ ◕。)!!

さてさて、秋も深まってまいりまして、渋谷の風も冷たくなってきました。
そろそろコートの出番かしら?と思うような今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか!!


私たちリブロス総合会計事務所では、先月に引き続き「ものづくり補助金申請支援サービス」が熱を帯びてきました!
先月のこのブログでもお伝えしたように、国の制度で、
会社の新しいサービスに最大1000万円が補助されるというこの補助金制度、
私もいろいろと勉強をさせてもらっています!

画像は先日のセミナーのちらしです!!
私もチラシを作ったりしてお手伝いしております(笑)!!

お客様の中には、新しいサービスを打ち出して補助金を獲得し、さらに事業を好転させていこうという
前向きな経営者さんがたくさんいらして、そのお手伝いをしています。

といっても、今年の補助金申請はすでにこの7月で終了し、今準備を進めているのは来年の申請のためなので、
実際に忙しくなるのはもう少し先のことでしょうか─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ。

ところで最近あまり勉強に身が入らないんですよね。
税理士試験の結果が出るのはまだあと1月以上先ですが、そのころにはまたやる気が出てくるといいのですが・・・(*´﹃`*)。

また試験の発表があったらこちらでご報告いたします!

それでは皆様、Have a nice day(・ω<)☆!!