ヘパリーゼ飲んでみた!

 

 

 

こんにちは!渋谷の税理士 リブロス総合会計事務所のスタッフCです(^O^)。

 

私ごとではございますが、ヘパリーゼを飲んで忘年会に参加してみました~(^^♪

 

ママさんバレーのお母さん仲間に「ヘパリーゼ飲んでから飲み会行くと 次の日全然ちがうよ~!」との助言が(^◇^)

ちょうど事務所の忘年会があり、試しに飲んでみることに・・・(´・ω・`)

 

キオスクでヘパリーゼを購入し、早々に飲んでいざ忘年会へ!

 

おいしいお料理お酒にテンションンUP(^_-)-☆

 

片づけの心配の要らない飲み会は本当に楽しいですね~(^◇^) どのぐらい飲んだかは全くわからないですが

結構飲んだかしら?

 

でも・・・確かにお酒のんだけど大丈夫???なのかな?胃がもたれない?・・・( 一一)・・・?。

 

よく考えたらいままで飲み会の後の状況など記憶にないのでヘパリーゼ効果を比べようがないわ"(-""-)"・・・。

 

私の人生こんなもんです(--)ははは~

 

 

さてさて、今年もあっというまに終わってしまう・・・。

 

そろそろ ふるさと納税の品定めもしなきゃ・・・。

年末までに決めないと・・・( ゚Д゚) 

 

 

 

ではまたのちほど~(^◇^)